1: 風吹けば名無し:2025/07/07(月) 08:30:15. ID:EgawaNiki

ガチなんやが…どうすりゃええんや…


ChatGPT Image 2025年7月6日 11_11_04

2: 風吹けば名無し:2025/07/07(月) 08:30:48. ID:HaraGoya

スレタイだけで草

3: 風吹けば名無し:2025/07/07(月) 08:31:02. ID:Kakefu44

イッチ、疲れてるんやで

4: 風吹けば名無し:2025/07/07(月) 08:31:25. ID:OchiaiGM

サラダ記念日ってなんや?食えるんか?

5: 風吹けば名無し:2025/07/07(月) 08:31:59. ID:Kanemoto6

4 俵万智も知らんのか…

「この味がいいね」と君が言ったから七月六日はサラダ記念日

6: 風吹けば名無し:2025/07/07(月) 08:32:11. ID:ShinjoTsuyo

で、ステーキは美味かったんか?

7: イッチ:2025/07/07(月) 08:32:45. ID:EgawaNiki

6 めっちゃ美味かったで。ハラミ250g。

ってそうやなくて!昨日、彼女と「記念日やけど逆にステーキ食うかw」ってなって、さっき起きたらベッドの左右に彼女がおるんや…

8: 風吹けば名無し:2025/07/07(月) 08:33:01. ID:KiyoharaK

証拠うpはよ

9: 風吹けば名無し:2025/07/07(月) 08:33:23. ID:MatsuokaS

8 どうやって証明すんねんw

10: 風吹けば名無し:2025/07/07(月) 08:33:55. ID:NomuraKan

糖質定期

11: イッチ:2025/07/07(月) 08:34:30. ID:EgawaNiki

信じてくれや!マジで同じ顔、同じ声、同じ記憶を持っとるんや。さっき同時に「おはよ。昨日のステーキ、ちょっと焼きすぎやったね」って言われて鳥肌立ったわ

12: 風吹けば名無し:2025/07/07(月) 08:34:59. ID:FurutaA27

シュレディンガーの彼女やん

13: 風吹けば名無し:2025/07/07(月) 08:35:18. ID:RandyBass

パラレルワールドから来たんやろなあ。ワイは詳しいで

14: 風吹けば名無し:2025/07/07(月) 08:35:49. ID:MaedaTomo

11 利き手とか、ホクロの位置とか、微妙な違いはないんか?

15: イッチ:2025/07/07(月) 08:36:21. ID:EgawaNiki

14 それが全く一緒なんや…右の目尻にちっちゃいホクロあるんやけど、それも寸分違わず同じ位置にある

16: 風吹けば名無し:2025/07/07(月) 08:36:55. ID:TatsunamiK

これもうわかんねぇな

17: 風吹けば名無し:2025/07/07(月) 08:37:10. ID:AraiS25

単純に2倍楽しめてええやん。ハーレムやんけ羨ましい

18: 風吹けば名無し:2025/07/07(月) 08:37:42. ID:IwasakiS

17 アホか。同じ人間が目の前に2人とか恐怖でしかないやろ。バイオハザードやん

19: 風吹けば名無し:2025/07/07(月) 08:38:05. ID:MurataS25

そのステーキ屋が怪しい。店名晒せ

20: イッチ:2025/07/07(月) 08:38:48. ID:EgawaNiki

19 いや、近所の「やっぱりステーキ」やで。沖縄のチェーンの

21: 風吹けば名無し:2025/07/07(月) 08:39:11. ID:NakanishiF

やっぱりステーキで草

22: 風吹けば名無し:2025/07/07(月) 08:39:44. ID:WadaK42

替え肉頼みすぎたんちゃうか?

23: 風吹けば名無し:2025/07/07(月) 08:40:02. ID:KuwataM18

ドッペルゲンガーやったらイッチ死ぬで

24: 風吹けば名無し:2025/07/07(月) 08:40:33. ID:OhSadaharu

とりあえず彼女のスペックを頼む

25: イッチ:2025/07/07(月) 08:41:10. ID:EgawaNiki

24 25歳、保育士、推定Cカップや

26: 風吹けば名無し:2025/07/07(月) 08:41:35. ID:NagashimaS

Cか…まあ及第点やな

27: 風吹けば名無し:2025/07/07(月) 08:41:59. ID:AkiyamaK

2人いるなら合計Fカップやんけ!神か!

28: 風吹けば名無し:2025/07/07(月) 08:42:22. ID:KentaM

その発想はなかった

29: 風吹けば名無し:2025/07/07(月) 08:42:51. ID:Birbira

で、イッチはこれからどうしたいんや?

30: イッチ:2025/07/07(月) 08:43:33. ID:EgawaNiki

どうしたいも何も…今、朝ごはん何食べるかで揉めとる…

片方が「パンがいい」って言って、もう片方が「ご飯がいい」って譲らんのや

31: 風吹けば名無し:2025/07/07(月) 08:43:58. ID:MiyamotoS

平和な世界

32: 風吹けば名無し:2025/07/07(月) 08:44:17. ID:TorigoeS

昨日のステーキの付け合わせは何やったんや?それによるやろ

33: 風吹けば名無し:2025/07/07(月) 08:44:49. ID:MiyaneS

30 「俺はシリアル食うから」って言って高みの見物決め込んだれ

34: 風吹けば名無し:2025/07/07(月) 08:45:01. ID:InabaA

なんやかんや楽しそうで草

35: 風吹けば名無し:2025/07/07(月) 08:45:29. ID:YakultMan

そもそもサラダ記念日にステーキがおかしいねん。天邪鬼か?

36: 風吹けば名無し:2025/07/07(月) 08:45:55. ID:OgasawaraM

35 やから「逆に」ってイッチは言っとるやろ。読解力ないんか

37: 風吹けば名無し:2025/07/07(月) 08:46:23. ID:NakamuraN

サラダ(意味深)

38: 風吹けば名無し:2025/07/07(月) 08:46:50. ID:SaitamaLion

今日の阪神の先発誰やっけ

39: イッチ:2025/07/07(月) 08:47:15. ID:EgawaNiki

38 青柳やろ知らんけど

あ、ちょ、待って…片方の彼女(パン派)が「私…なんでここにいるんだろ?昨日の夜、家に帰ったはずなのに…」とか言い出した

40: 風吹けば名無し:2025/07/07(月) 08:47:44. ID:HanshinFan

お、話が動いたか?

41: 風吹けば名無し:2025/07/07(月) 08:48:01. ID:DeNAFan

39 もう片方(ご飯派)はなんて言うとるんや?

42: イッチ:2025/07/07(月) 08:48:33. ID:EgawaNiki

41 ご飯派は「何言ってるの?一緒に泊まったじゃん。変なこと言わないでよ」ってちょっと怒っとる。なんか2人の間で記憶の齟齬が出始めてる

43: 風吹けば名無し:2025/07/07(月) 08:48:59. ID:GiantsFan

面白くなってきたやん

44: 風吹けば名無し:2025/07/07(月) 08:49:21. ID:SFMaster

存在が不安定な方が消えるパターンやな。イッチがご飯派の肩を持てばパン派は消えるで

45: 風吹けば名無し:2025/07/07(月) 08:49:55. ID:KintetsuBu

44 詳しいニキおって草。どっちが当たり個体なんやろな

46: 風吹けば名無し:2025/07/07(月) 08:50:18. ID:CarpBoy

イッチ、試されとるな

47: 風吹けば名無し:2025/07/07(月) 08:50:49. ID:SugiuchiT

待て、イッチ。ステーキを焼く時の煙、あれが時空の歪みを生じさせた可能性がある。量子力学的にはありえる話や

48: 風吹けば名無し:2025/07/07(月) 08:51:11. ID:DarvishYou

47 どこの専門板やねん

49: 風吹けば名無し:2025/07/07(月) 08:51:38. ID:TanakaM

とりあえずイッチは米炊いてこい

50: イッチ:2025/07/07(月) 08:52:10. ID:EgawaNiki

なんか2人で見つめ合って「「あなた、誰…?」」って言い出したわ…

もうワイは布団にくるまって寝ることにする。ほな…

51: 風吹けば名無し:2025/07/07(月) 08:52:45. ID:UeharaK19

ステーキは

彼女をふたつに分かち

イッチは布団へ



サラダ記念日 (河出文庫 227A BUNGEI Collection)
俵 万智
河出書房新社
2010-08-03