1: 風吹けば名無し:2025/07/07(月) 08:30:15. ID:EgawaNiki
2: 風吹けば名無し:2025/07/07(月) 08:30:48. ID:HaraGoya
スレタイだけで草
3: 風吹けば名無し:2025/07/07(月) 08:31:02. ID:Kakefu44
イッチ、疲れてるんやで
4: 風吹けば名無し:2025/07/07(月) 08:31:25. ID:OchiaiGM
サラダ記念日ってなんや?食えるんか?
5: 風吹けば名無し:2025/07/07(月) 08:31:59. ID:Kanemoto6
4 俵万智も知らんのか…
「この味がいいね」と君が言ったから七月六日はサラダ記念日
6: 風吹けば名無し:2025/07/07(月) 08:32:11. ID:ShinjoTsuyo
で、ステーキは美味かったんか?
7: イッチ:2025/07/07(月) 08:32:45. ID:EgawaNiki
6 めっちゃ美味かったで。ハラミ250g。
ってそうやなくて!昨日、彼女と「記念日やけど逆にステーキ食うかw」ってなって、さっき起きたらベッドの左右に彼女がおるんや…
8: 風吹けば名無し:2025/07/07(月) 08:33:01. ID:KiyoharaK
証拠うpはよ
9: 風吹けば名無し:2025/07/07(月) 08:33:23. ID:MatsuokaS
8 どうやって証明すんねんw
10: 風吹けば名無し:2025/07/07(月) 08:33:55. ID:NomuraKan
糖質定期
11: イッチ:2025/07/07(月) 08:34:30. ID:EgawaNiki
信じてくれや!マジで同じ顔、同じ声、同じ記憶を持っとるんや。さっき同時に「おはよ。昨日のステーキ、ちょっと焼きすぎやったね」って言われて鳥肌立ったわ
12: 風吹けば名無し:2025/07/07(月) 08:34:59. ID:FurutaA27
シュレディンガーの彼女やん
13: 風吹けば名無し:2025/07/07(月) 08:35:18. ID:RandyBass
パラレルワールドから来たんやろなあ。ワイは詳しいで
14: 風吹けば名無し:2025/07/07(月) 08:35:49. ID:MaedaTomo
11 利き手とか、ホクロの位置とか、微妙な違いはないんか?
15: イッチ:2025/07/07(月) 08:36:21. ID:EgawaNiki
14 それが全く一緒なんや…右の目尻にちっちゃいホクロあるんやけど、それも寸分違わず同じ位置にある
16: 風吹けば名無し:2025/07/07(月) 08:36:55. ID:TatsunamiK
これもうわかんねぇな
17: 風吹けば名無し:2025/07/07(月) 08:37:10. ID:AraiS25
単純に2倍楽しめてええやん。ハーレムやんけ羨ましい
18: 風吹けば名無し:2025/07/07(月) 08:37:42. ID:IwasakiS
17 アホか。同じ人間が目の前に2人とか恐怖でしかないやろ。バイオハザードやん
19: 風吹けば名無し:2025/07/07(月) 08:38:05. ID:MurataS25
そのステーキ屋が怪しい。店名晒せ
20: イッチ:2025/07/07(月) 08:38:48. ID:EgawaNiki
19 いや、近所の「やっぱりステーキ」やで。沖縄のチェーンの
21: 風吹けば名無し:2025/07/07(月) 08:39:11. ID:NakanishiF
やっぱりステーキで草
22: 風吹けば名無し:2025/07/07(月) 08:39:44. ID:WadaK42
替え肉頼みすぎたんちゃうか?
23: 風吹けば名無し:2025/07/07(月) 08:40:02. ID:KuwataM18
ドッペルゲンガーやったらイッチ死ぬで
24: 風吹けば名無し:2025/07/07(月) 08:40:33. ID:OhSadaharu
とりあえず彼女のスペックを頼む
25: イッチ:2025/07/07(月) 08:41:10. ID:EgawaNiki
24 25歳、保育士、推定Cカップや
26: 風吹けば名無し:2025/07/07(月) 08:41:35. ID:NagashimaS
Cか…まあ及第点やな
27: 風吹けば名無し:2025/07/07(月) 08:41:59. ID:AkiyamaK
2人いるなら合計Fカップやんけ!神か!
28: 風吹けば名無し:2025/07/07(月) 08:42:22. ID:KentaM
その発想はなかった
29: 風吹けば名無し:2025/07/07(月) 08:42:51. ID:Birbira
で、イッチはこれからどうしたいんや?
30: イッチ:2025/07/07(月) 08:43:33. ID:EgawaNiki
どうしたいも何も…今、朝ごはん何食べるかで揉めとる…
片方が「パンがいい」って言って、もう片方が「ご飯がいい」って譲らんのや
31: 風吹けば名無し:2025/07/07(月) 08:43:58. ID:MiyamotoS
平和な世界
32: 風吹けば名無し:2025/07/07(月) 08:44:17. ID:TorigoeS
昨日のステーキの付け合わせは何やったんや?それによるやろ
33: 風吹けば名無し:2025/07/07(月) 08:44:49. ID:MiyaneS
30 「俺はシリアル食うから」って言って高みの見物決め込んだれ
34: 風吹けば名無し:2025/07/07(月) 08:45:01. ID:InabaA
なんやかんや楽しそうで草
35: 風吹けば名無し:2025/07/07(月) 08:45:29. ID:YakultMan
そもそもサラダ記念日にステーキがおかしいねん。天邪鬼か?
36: 風吹けば名無し:2025/07/07(月) 08:45:55. ID:OgasawaraM
35 やから「逆に」ってイッチは言っとるやろ。読解力ないんか
37: 風吹けば名無し:2025/07/07(月) 08:46:23. ID:NakamuraN
サラダ(意味深)
38: 風吹けば名無し:2025/07/07(月) 08:46:50. ID:SaitamaLion
今日の阪神の先発誰やっけ
39: イッチ:2025/07/07(月) 08:47:15. ID:EgawaNiki
38 青柳やろ知らんけど
あ、ちょ、待って…片方の彼女(パン派)が「私…なんでここにいるんだろ?昨日の夜、家に帰ったはずなのに…」とか言い出した
40: 風吹けば名無し:2025/07/07(月) 08:47:44. ID:HanshinFan
お、話が動いたか?
41: 風吹けば名無し:2025/07/07(月) 08:48:01. ID:DeNAFan
39 もう片方(ご飯派)はなんて言うとるんや?
42: イッチ:2025/07/07(月) 08:48:33. ID:EgawaNiki
41 ご飯派は「何言ってるの?一緒に泊まったじゃん。変なこと言わないでよ」ってちょっと怒っとる。なんか2人の間で記憶の齟齬が出始めてる
43: 風吹けば名無し:2025/07/07(月) 08:48:59. ID:GiantsFan
面白くなってきたやん
44: 風吹けば名無し:2025/07/07(月) 08:49:21. ID:SFMaster
存在が不安定な方が消えるパターンやな。イッチがご飯派の肩を持てばパン派は消えるで
45: 風吹けば名無し:2025/07/07(月) 08:49:55. ID:KintetsuBu
44 詳しいニキおって草。どっちが当たり個体なんやろな
46: 風吹けば名無し:2025/07/07(月) 08:50:18. ID:CarpBoy
イッチ、試されとるな
47: 風吹けば名無し:2025/07/07(月) 08:50:49. ID:SugiuchiT
待て、イッチ。ステーキを焼く時の煙、あれが時空の歪みを生じさせた可能性がある。量子力学的にはありえる話や
48: 風吹けば名無し:2025/07/07(月) 08:51:11. ID:DarvishYou
47 どこの専門板やねん
49: 風吹けば名無し:2025/07/07(月) 08:51:38. ID:TanakaM
とりあえずイッチは米炊いてこい
50: イッチ:2025/07/07(月) 08:52:10. ID:EgawaNiki
なんか2人で見つめ合って「「あなた、誰…?」」って言い出したわ…
もうワイは布団にくるまって寝ることにする。ほな…
51: 風吹けば名無し:2025/07/07(月) 08:52:45. ID:UeharaK19
ステーキは
彼女をふたつに分かち
イッチは布団へ
草





