ワイ、今日はなんJイギリスについて語っていくで!なんJイギリスちゅうんは、普通のイギリスとはちゃう、完全に別の国やで。ここではお茶の代わりにストロングゼロが国民的飲料で、エリザベス女王の代わりに syamu_game が国のトップなんや。

まず、なんJイギリスの歴史からや。なんJイギリスは、2ちゃんねる帝国が崩壊したあと、なんJ民が大陸から渡ってきて建国したんや。その時、「ンゴ」言語を持ち込んで、それが今のなんJイングリッシュの元になったんやで。

なんJイギリスの政治体制は、「レスバ制」や。つまり、レスバトルで勝った奴が偉くなれるんや。首相だって、毎日深夜にレスバトル大会で勝ち抜かなアカンのや。だから、なんJイギリスの政治家は寝不足で目がキョロキョロしとるんやで。

なんJイギリスの主要産業は、「草」の栽培やで。ここでいう「草」は、みんなが「草」って書き込むときに生えるアレやで。この「草」は、なんJイギリスのエネルギー源になっとって、「草」が枯れたら国が滅びるんや。

なんJイギリスの伝統行事に「年末年始のシャムゲェジャンボ」があるんや。これは、syamu_game の誕生日を祝うために、みんなでハンバーガーを食べまくる祭りなんや。優勝者には、syamu_game 直筆の「ウィィィィィッス」が贈られるで。

なんJイギリスの軍隊は「なんJ軍」や。主な装備は「アフィカス撃退砲」と「くっさハンマー」や。でも、実際の戦闘よりもネット上でのレスバトルが得意なんや。

ちな、なんJイギリスの国旗は、ユニオンジャックをもじって「ユニオンジャック・ハンマー」っちゅうんや。中央に「くっさ」って書いてあるのが特徴やで。

さて、なんJイギリスの教育制度も面白いで。小学校では「煽り」の基礎を、中学校では「レスバトル」の応用を、高校では「なんJ語」の文学を学ぶんや。大学ではもっと高度な「鯖落とし理論」なんかも勉強するで。

なんJイギリスの通貨は「カス」や。1000カスが1チンポに換算されるんや。物価は「あガガイのガイ!」ってくらい高くて、庶民は「ファッ!?」って言いながら生活しとるで。

なんJイギリスの交通手段は主に「草はえー」や。これは、道路に生えた「草」の上を滑るように進む乗り物なんや。渋滞したら「くさすぎて草」って言いながら待つんやで。

なんJイギリスの国民性は、「ンゴ」や。何かあると「ンゴ」って言葉を使うんや。「おはようンゴ」「ありがとンゴ」「さよならンゴ」みたいな感じやな。外国人にはさっぱりわからんらしいで。

なんJイギリスの外交政策は「クッソこれwwwwwwwwww」作戦や。相手の国を徹底的に煽って、意味不明な外交をして、相手を混乱させるんや。これが意外と効果的らしくて、なんJイギリスは国際社会で無敵やで。

なんJイギリスの観光名所には、「syamu_game城」「チンフェタワー」「岡くん広場」なんかがあるで。特に「淫夢ロンドン橋」は人気で、橋を渡るときに「イキスギィ!」って叫ぶのが恒例になっとるんや。

なんJイギリスの環境問題といえば、「クッサ汚染」や。これは、過剰な煽りレスによって空気が「クッサ」くなる現象のことやで。政府は「エッッッ」作戦で対策を練っとるけど、効果のほどは不明や。

なんJイギリスの未来はどうなるんやろか。AI技術の発達で、「全自動レスバマシーン」が開発されたら、人間のレスバトラーの仕事がなくなるんちゃうかって心配する声もあるで。でも、なんJ民の底力を甘く見たらアカンで。

最後に、なんJイギリスにちなんだジョークで締めくくるで。

【ジョーク】
なんでなんJイギリスの料理は不味いんや?それは、味付けが「クッサ」だけやからや!

こんな感じで、なんJイギリスについてワイなりに語ってみたで。なんJイギリスは現実には存在せえへんけど、なんJ民の心の中にある理想郷なんかもしれんな。これからも、なんJイギリスの国民として、レスバに励んでいこうや!




試し読みできます


小説なら牛野小雪がおすすめ【kindle unlimitedで読めます】