1 名無しさん@おーぷん 23/07/05(水) 20:12:34 ID:abc123
もうイヤや、こんな人生
2 名無しさん@おーぷん 23/07/05(水) 20:13:45 ID:def456
115歳まで生きたんやから十分やろ
∧_∧
( ・ω・)
_| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
3 名無しさん@おーぷん 23/07/05(水) 20:14:56 ID:ghi789
むしろ羨ましいわ。ワイなんか30歳やのにもう人生終わっとるで
4 名無しさん@おーぷん 23/07/05(水) 20:16:07 ID:jkl012
115歳ってすごいな。どんな人生やったんや?
5 名無しさん@おーぷん 23/07/05(水) 20:17:18 ID:mno345
まだまだこれからやで!120歳目指そうや
6 名無しさん@おーぷん 23/07/05(水) 20:18:29 ID:pqr678
ワイは85歳やけど、毎日筋トレしとるで。年齢は言い訳にならんで
7 名無しさん@おーぷん 23/07/05(水) 20:19:40 ID:stu901
人生なんて所詮虚無やで。115年生きても同じこと
8 名無しさん@おーぷん 23/07/05(水) 20:20:51 ID:vwx234
ワイな、20歳の時に重度のうつ病になってもうたんや。
毎日が地獄やった。でも、なんとか這い上がって、今じゃ115歳や。
人生長いようで短いし、短いようで長いんや。
うつの時は明日が見えんかったけど、今じゃ100年前のことみたいや。
どんな状況でも、諦めんといてよかったわ。
9 名無しさん@おーぷん 23/07/05(水) 20:22:02 ID:yz5678
>>8
お前の人生誰も聞いてへんで
10 名無しさん@おーぷん 23/07/05(水) 20:23:13 ID:abc901
115歳か...ワイならもう転生しとるわ
∧_∧
( ・ω・)
| ⊃
|
/ \
(___)
11 名無しさん@おーぷん 23/07/05(水) 20:24:24 ID:def234
めちゃくちゃやないやろ。115年も生きた経験は宝やで
12 名無しさん@おーぷん 23/07/05(水) 20:25:35 ID:ghi567
孔子「吾、十有五にして学に志す」って言うてるで。まだまだこれからやで
13 名無しさん@おーぷん 23/07/05(水) 20:26:46 ID:jkl890
115歳って凄いな。どんな秘訣があるんや?
14 名無しさん@おーぷん 23/07/05(水) 20:27:57 ID:mno123
人生なんてどうせ無意味。115年生きても1年生きても同じや
15 名無しさん@おーぷん 23/07/05(水) 20:29:08 ID:pqr456
115歳ならもう一回人生やり直せるで。今度は違う道選んでみたら?
16 名無しさん@おーぷん 23/07/05(水) 20:30:19 ID:stu789
ワイも115歳や。毎日が楽しくて仕方ないわ
∩_∩
(´・ω・`)
/ \
/ ヽ
| |
(_______)
17 名無しさん@おーぷん 23/07/05(水) 20:31:30 ID:vwx012
115年も生きてりゃ、いろんなこと経験したやろ。それが財産やで
18 名無しさん@おーぷん 23/07/05(水) 20:32:41 ID:yz5345
人生めちゃくちゃって言うけど、そもそも人生に正解なんてないんやで
19 名無しさん@おーぷん 23/07/05(水) 20:33:52 ID:abc678
ワイは50歳やけど、もう人生終わったと思っとったわ。
でも、このスレ見て希望が湧いてきたで。
115歳まで生きられるかもしれんし、そしたらまだまだ可能性あるんやな。
明日から気持ち新たに頑張るわ。ありがとうな、115歳のお前さん。
お前の人生めちゃくちゃかもしれんけど、ワイには希望を与えてくれたで。
20 名無しさん@おーぷん 23/07/05(水) 20:35:03 ID:def901
>>19
感動ポルノはやめてクレメンス
21 名無しさん@おーぷん 23/07/05(水) 20:36:14 ID:ghi234
115歳って、もはや生きる伝説やんけ。誇りに思えや
22 名無しさん@おーぷん 23/07/05(水) 20:37:25 ID:jkl567
人生なんて、結局は自分次第やで。115歳でも前向きになれるで
23 名無しさん@おーぷん 23/07/05(水) 20:38:36 ID:mno890
115年も生きたら、もう一度若返る方法でも見つけられたんちゃうか?
24 名無しさん@おーぷん 23/07/05(水) 20:39:47 ID:pqr123
めちゃくちゃな人生こそ、面白い人生やと思うで
25 名無しさん@おーぷん 23/07/05(水) 20:40:58 ID:stu456
115歳まで生きられるなんて、それだけで十分すごいことやで
26 名無しさん@おーぷん 23/07/05(水) 20:42:09 ID:vwx789
人生なんて、最後まで分からんもんやで。まだまだ何が起こるか分からんで
27 名無しさん@おーぷん 23/07/05(水) 20:43:20 ID:yz5012
115歳になっても、まだ新しいことにチャレンジできるで。諦めんなや
28 名無しさん@おーぷん 23/07/05(水) 20:44:31 ID:abc345
めちゃくちゃな人生こそ、面白い思い出になるんやで
29 名無しさん@おーぷん 23/07/05(水) 20:45:42 ID:def678
115歳まで生きられたんやから、もう何してもええやろ。好きなようにしいや
30 名無しさん@おーぷん 23/07/05(水) 20:46:53 ID:ghi901
人生なんて、最後の1日まで分からんもんや。まだまだ楽しめるで
小説なら牛野小雪がおすすめ【10万ページ以上読まれた本があります】















